SSブログ

24Days English 英会話 勉強法 [英会話 勉強法]

「英語は出だしの部分さえ言えれば、
後に続く単語はバラバラでもかまわない」

24Days Englishを知った時、そう言われて吃驚しました。
なぜなら、今まで学んできた事とは大違いだったからです。

「英語を話すときは、文法的にも正しい英語を話すべき」
そんなふうに思っていたんです。

でも、帰国子女でもないかぎり、そんな“完璧な”英語は
話せないですよね。

それは頭では分かっているのですが、
常に「正しい英語」という考えがプレッシャーになり、
勉強しているのに、なかなか英会話が上達しませんでした。

でも、24Days Englishでがらりと変わりました。
文法の仕組みが完璧に理解できなくてもOKなんです。
もっと言えば、文法なんて知らなくても大丈夫なんです。

24個の構文さえ覚えれば話せるようになります。
その24個の構文も、ただCDを聞いて覚えるだけなので
勉強もすごく楽です。じっさい1日10分でOKですから。

やってみて、実感しました。
たしかに英会話は冒頭の部分がスムーズに言えたら、
心理的な負担がかなり軽減されますね。

いままで、英会話というものを難しく考え過ぎていたのかも・・・・。
もっと楽しくラクに学べる方法があるんですね。


24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド









日常英会話 初心者 上達法





-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。